HOME>トピックス>手間を掛けずに簡単に投資を行いたいとお考えの方にお勧めです。

必要証拠金が要ります

電子機器とグラフ

くりっく株365は個人投資家に注目され非常に評価が高い投資です。株式投資との大きな違いは株式銘柄をいちいち選んで取引を行わなくて良い点です。くりっく株365は株価指数証拠金取引の愛称です。これは簡単に言えば日経平均株価など全世界の株価指数に対して投資を行う取引です。日本でこの取引を行う際には必要証拠金が要ります。必要証拠金は日経225の場合だと72,410円になります。

簡単に取引

スーツの男性

くりっく株365の最大の特徴はアメリカやイギリスやドイツといった国々の代表的な株価指数を選ぶだけです。いちいち株式銘柄を選んで投資することが不必要です。非常に簡単に投資できるので個人投資家にとても評判が高くなっています。

少ない資金で高額投資

くりっく株365はレバレッジ取引が可能となっています。用意しなければならない必要証拠金の数倍から数十倍の投資がくりっく株365では可能です。元本よりも高額な投資が可能なのでより多くの利益を得たい投資家にも注目されています。

取引金額の単位

くりっく株365の取引単位は非常に簡単です。各株価指数に百円を掛けた金額が単位となります。基本的に取引は取り扱い会社を仲介して行います。どの会社も24時間いつでも投資が行え、配当も24時間いつでも受け取りが可能です。個人の投資家にとって非常に投資が簡単で便利な造りとなっています。この点が非常に評価が高く、くりっく株365を新しい投資対象として選ぶ個人の投資家が多くなっている理由にもなっています。

広告募集中